制作発表会のご報告が遅くなってしまいました…
もうすでに、多くの記事に掲載されてご存知の方もいらっしゃいますので、
なるべく重ならないように(笑)
12月17日にMEGABOX 東大門にて行われた制作発表会を
スタッフのアングルからご案内していきます!
まず、入り口に行くとさっそく、「パクスコンダル」の大きなポスターが!!
そして、日本の奨学会会員のお二方から、寄付米が!!
パク・シニャン代表も感動していらっしゃいました!
まずは一人ずつ自身の役柄の紹介です。
パク・シニャン代表はある出来事がきっかけで、パクスムダン(男性巫女)とコンダル(ヤクザやチンピラ、ごろつきといったような意味)の二重生活を送ることになった主人公グワァンホ役。
遠くから見たアングルです。
本当に多くの記者が集まっていました。
映画の成功を祈願する儀式が行われました。
このような制作発表会の場で、この儀式が行われるのは初めてではないでしょうか!?
パク・シニャン代表は豚の口に5万ウォン札を、共演者のキム・ギョンテ氏に拝借し、
入れていました!(この日スキー場から直接この場に駆けつけ、
お財布をスキーの荷物の中に置いてきちゃったっとおっしゃり、会場が笑いの渦に)
キム・ギョンテ氏も豚の鼻に5万ウォン札を入れ、皆で一礼。
その後全員で、「パクスコンダルの」大成功を祈り、ファイティン!!
その後は少し雰囲気を変え、質問コーナーに!
質問に対し、当てはまる人を指していくという方式で、
「演技に神が降りていた人は?」という質問に
パク・シニャン代表自らも含め、全員がパク・シニャン代表を指されました!
多くの票を得た人には、福マークのバッジが渡されるのですが、共演者のオム・ジウォン氏が
直接パク・シニャン代表の胸にバッジをつけられました~!
最終的に多くの票を得た、オム・ジウォン氏。
福が降りますようにと、制作陣から金の豚の貯金箱が贈られました!!
今度は会場を変え、TVのインタビューです。
多くのTV局の方々が集まり、終始和気藹々とした雰囲気の中
この日の制作発表会とTV局のインタビューが終了いたしました!
コメントをお書きください
いちな (日曜日, 23 12月 2012 20:30)
パクスゴンダルの製作発表会。映画への期待の大きさを感じられます。共演者のチームワークもいいですね。豚の頭にはびっくりしました。大ヒット確実!